乗木 幸拓 (背番号2)

□今日の感想
フッカーとして試合に出られた事が光栄で、その責任に応えようと思いプレーしました。昨日今日と自分の課題を確認できたので、今後に向けて改善していきます。

□成長を感じたこと
ダブルモーションはありましたが、試合を通してノットストレートを出さなかった事が一番成長したと感じました。

□印象に残った場面
プラスでボールをもらった時。
スペースが空いてる所に自分の立ち位置が悪く走り込めなかったため、今後走り込めるようにならなければいけないと強く感じたからです 。

山本 耕平 (背番号4)

□今日の感想
今回の試合を振り返ってインカレ本番で勝てるようチーム一丸となって今後の練習に取り組みたいです。

□トライした時の気持ち
よっしゃあ!

□印象に残った場面
前半のバックスのサインでのトライが印象深いです。今後の試合に向けて非常に良いイメージが持てました。

髙橋 陽太 (背番号10)

□今日の感想
今日の試合は最後の最後で勝ちきれなかったので非常に悔しい結果になりました。ただ良いところもあったので今後に活かせたらと思います。

□ゲームキャプテンとしてのコメント
慣れない役割でしたが3年生中心にしっかりまとまってくれていたので非常に助かりました。
□印象に残った場面
バックスがスクラムから綺麗に抜けたシーンは練習の成果が出てとてもよかったです。

間崎 陽 (背番号14)

□今日の感想
前回の試合の反省を活かして能動的なプレーが出来ましたが、現状に満足せずもっと練習します。楽しかった!

□初トライ時の気持ち
練習でやっていた通りの動きができた結果だと思います。自分を信じてポールを回してくれた先輩に感謝です!

□印象に残った場面
後半最初のキックのシーンは印象深かったです。キックは練習していましたし、運もよくてトライに繋がるプレーになって嬉しかったです。