SAMPLE COMPANY

2023年度 菅平夏合宿報告

《活動報告》 
8/12-8/17にかけ菅平高原にて夏合宿を行いました。今年度の合宿もOBの皆様、保護者の皆様、四季の宿まさき様をはじめ、たくさんの方々からお力添えをいただき、無事終了することが出来ました。 応援して下さった皆様、差し入れをしてくださった皆様、誠にありがとうございました。また、試合でお世話になった大学の皆様にも感謝申し上げます。 夏合宿の試合結果・主将コメントを報告いたしますので、ぜひご覧ください。

【試合結果報告】
vs大阪大学
北大 ○ 42 - 19 ● 大阪大学

vs茨城大学
北大 ○ 29 - 14 ● 茨城大学

vs東北大学B
北大 ● 26 - 31 ○ 東北大学B

vs一橋大学
北大 ○ 31 - 0 ● 一橋大学

vs日本福祉大学
前半 北大 ● 12 - 17 ○ 日本福祉大学

vs名古屋大学
前半 北大 ○ 5 - 24 ● 名古屋大学

○主将コメント
今回の夏合宿では、私たちに足りない試合経験がかなり得られたと思います。新たに出た課題を解消しながらインカレに向けて準備したいと思います。これからも応援よろしくお願いします。(主将・4年外崎)