SAMPLE COMPANY

4年目選手の意気込み!

■ 主将・外崎虎之介
この部活に4年間いれて幸せでした。支えてくれた同期、最後までついてきてくれた後輩、お世話になった先輩のために主将として80分間体を張り続けます。
■ 副将・伊藤完
この4年間ラグビー部にはめちゃくちゃお世話になりました。勝つことで恩返ししたいと思っています!応援よろしくお願いします!
■ 熊谷亮
共に戦う仲間のために、全てをかけてこの戦いに臨みます。外崎組の応援よろしくお願いします!
■ 勝田涼斗
家族、先輩方、後輩お世話になった方々への恩返しの想いを胸に、最後まで戦い抜きます!失うものは何一つありません。後悔のないように、謙虚に、ひたむきに、7年間の集大成、ぶちかまします!応援よろしくお願いします。  
■ 小林龍之介
この4年間の全てをのせてHard Workして後悔のないようにAll Outします!
■ 清本学史
前回の東北大戦は悔しい結果になり、今になってもっと良いベンチの判断、指示ができたと後悔しています。なので八戸戦ではマネージャーやウォーターボーイを介して選手とより密にコミュニケーションをとり、大学選手権に繋げられるように頑張ります。
■ 志村光
マネージャーとして、選手の大学選手権出場に懸ける想いや限界までやり切る姿を間近で見てきました。そんなチームの皆のため、北大ラグビー部のために、精一杯頑張ります。応援よろしくお願いいたします!
■ 水谷英紀
1年生の11月末、チームに身を捧げる覚悟を持って北大ラグビー部のこのアカウントに「入部したい」と連絡しました。あれから3年経ちますが、その覚悟を一度も見失ったことはありません。大好きな先輩方の想いも胸に最後まで全力を貫きます。応援よろしくお願いします。
■ 大久保穂紀
この4年間あっという間でした。ですがこの時のために準備してきました。共に進んできた仲間を信じて実直に絶対に勝ちます!!応援よろしくお願いします!!
■ 河内拓斗
前節では不甲斐ないパフォーマンスだったので、とにかく激しいプレーで必ずゲインして挽回します。最高の試合をして必ず勝つので応援よろしくお願いします。
■ 山口耕平
同期、後輩、そして先輩方、周りの皆様に支えられてここまで来れました。北日本大学リーグ全力で戦い抜き、ラグビー部で受け繋がれてきた想いを、繋いでいきます!応援よろしくお願いします!
■ 早川哲人
大学ラグビーを通してお世話になった先輩の教えを胸に頑張ります。また、可愛がってきた後輩たちと過ごす最後の1ヶ月なので、今まで以上に彼らを愛してあげます。
■ 五十嵐悠大
全力を出さなければ勝てない試合だと思うので選手、スタッフ、そして応援の皆さん含めて全員で闘いたいと思います。応援よろしくお願いします!
■ 山本吏理亜
勝利に向けてひたむきに努力してきた選手たちを近くで見てきました、必ず勝てると信じています。選手たちが試合でベストを尽くせるよう全力でサポート頑張ります!
特設ページに戻ります