COLUMN  新入生インタビュー 14/07/12
 こんにちは。管理人の木内です。
 更新が遅くなりすみません。


 新入生も入学して3カ月も経ち、学校にも部活にも慣れてきたころと思いインタビューしてみました。

 今回インタビューしたのは、京都洛北高校出身の窪野、大学からラグビーを始めた斎藤、マネージャーの土倉です。


中央左から:土倉、斎藤、窪野
赤字
:管理人
青字
は周りにいた人


 まず、学部と名前をお願いします。

(亀井):はい!えーっと農学部、、、

 窪野:やっぱこれ定番なんですね

 一同笑
 
 窪野:総合理系の窪野です。

 斎藤:法学部の斎藤です。

 窪野:ましゃ*;・@。「」「@・。;:」

 (鈴木):なんで一年がちゃちゃいれてんの!?

 一同笑

 土倉:科学大学、看護学科の土倉です。

 (港):農学部の港です

 入部したきっかけは何ですか?

 窪野:元々入部しようと思ってたんですけど、

 (亀井)BGM挿入、斎藤爆笑

 窪野:練習初日ではいてしまってこれは責任取らなあかんと思いまして
 
 斎藤:もともとラグビーが好きだったんですけど北大にきて一番最初に声をかけてくださったのが宇野さんだったんで
 

 土倉:高校のとき北大の練習をみる機会があって、実際見てみるとかっこよくて入りました

 (荒木):はい、だまされません

 一同爆笑


 仲のいい同期を教えてください

 窪野:柳瀬と伊藤(のり)です
 
 (荒木):伊藤(ぼうず)は嫌いです

 
窪野:いや嫌いではないですよ、学館勢なので

 斎藤:鎌田と、、、
 
 (亀井)松川です
 
 斎藤:松川さんです

 えっ!?同期!?同期!?

 一同笑


 土倉:マネ二人とは仲がいいです

 (亀井):えーマネ禁止

 土倉:え、禁止ですか、、

 (亀井):松川です

 土倉:松川さんです

 一同笑

 尊敬する先輩はだれですか
 
 窪野:入部当初からよー話しかけてくれてそのあとも面倒を見てくれた順吉さんです

 一同:あーー

 (鈴木):確かにあいつが一番面倒見てるなー


 斎藤:木内さんです。
 
 一同驚き!?

 (亀井):それはないわー

 荒木暴れる

一同笑


 土倉:先輩マネージャーの方々です。

 (亀井)あー毎年おなじ

 (荒木)何言ってんだいよ

 一同笑

 (亀井)一人選ぼ

 (鈴木)じゃここでみんな好きなマネージャーきいとく?



 好きなマネージャーはだれですか?

 (鈴木)窪野は俺と一緒でしょ

 窪野:はい、こないだジャージをたたんでもらって笑顔で渡してくれたまどかさんです

 斎藤:えー

 さえ?

 斎藤:古川です

 一同沈黙
 
 ガチっぽいからやめろよー

 斎藤:言えって言ったじゃないですかー

 一同笑

 
斎藤:これ彼女に見られたら死ぬやつですよ

 一同歓喜

 では一番好きな部員は?

 土倉:え!?部員ですか?

 (鈴木)質問変わった(笑)

 (亀井)これは波乱を呼ぶぞ

 土倉:話しやすいのは三好さんです、あとー松川さん

(亀井)松川は先輩じゃなくて同期じゃん

一同(笑)

 では一番きらいなせんぱいは?
 
三好さんです

 窪野:三好さんです

 斎藤:三好さんです

 土倉:三好!

 呼び捨て!?

 一同笑



 絶対に負けたくないひとは誰ですか?
 
 (北澤)木内
 窪野:木内さんです。

 (吉岡)確かに木内さん激ウマやもんな

 斎藤は?
 
(北澤)吉賀


 斎藤:吉賀さんです

 そこ勝負しにいく!?

 一同笑

 
土倉:鎌田です、ノッコン数じゃ負けません

じゃー港は?

(港):今田です

そこガチじゃん

(吉岡):お前こそ吉賀さんとか言っとけよ

(北澤):藤嶋は?

(港):いやいや無理ですよ

(吉岡):いいとこまでいってるんですけどねー

(北澤):あとはパスだけなんですけどねー

 一同笑

 最後に、夏合宿の目標を聞かせてください

 窪野:怪我せずにAチームに定着できるようにがんばりたいです

 斎藤:他の大学のマネージャーと仲良くなりたいです

 (吉岡)さっき彼女に殺されるいっとたやん、どんだけ身削りたいねん
 一同笑

 土倉:テイピングを頑張りたいです

 港は?
 (港):パスさえうまくなったAのスタンド狙います
一同笑


 ありがとうございました


 


読み難い点が多々多かったと思いますが、最後まで読んでいただきありがとうございました。


                          構成・インタビュー・編集 木内 智之
 
−終了−
ご面倒かと思いますが、ウインドウを閉じてください。

*ブラウザ表示文字のサイズは ””または””でご覧ください。
Copyright (C) 2010 hokkaido univ. rugby football club All Rights Reserved.