COLUMN  新入生インタビュー 12/07/22
 こんにちは。管理人の三好です。更新が大変遅れてしまい申し訳ありません。


 新入生も入学して5カ月以上経ち、大学生活にも慣れてきたころと思いインタビューしてみました。

去る7月22日の練習後に蚊が大量に舞うグラウンドで急遽行ったため、非常にお見苦しいかとは思いますがどうぞお付き合いください。
 今年の代は皆経験者かつマネージャーがいないため、インタビューを行ったのは荒木、畠山、鈴木の三人です。


赤字
:管理人
青字
は周りにいた人

それではインタビューを始めます

(騒ぐ上級生)


まずは自己紹介をお願いします。
 
 荒木:神奈川県立湘南高校出身 経済学部の荒木良介です。ボジションはFBです。

 畠山:秋田県立秋田高校出身 総合理系の畠山順吉です。ポジションはPRです。

 鈴木:札幌南高校出身 法学部の鈴木悠馬です。ポジションはLO/PRです。



入部のきっかけをお願いします。

  (高梨)では阿部さんから。

  (阿部)いやぁ〜入んないとカスになるの分かってたからさぁ〜
 
  (しばらく騒ぐ上級生)

 荒木:大学で何か一つやり通したかったからです

 畠山:高校三年間では足りなかったのと、田口さんという凄い先輩がいたからです。

そしたら鈴木は? 

  (阿部)大谷あつしがいたから。

  (一同)あ〜だからか〜。

 (またしばらく上級生達が騒ぐ 結局鈴木の入部きっかけはうやむやに・・・)



仲のいい同期を教えてください。

 荒木:ガチだったら、まぁ畠山君や吉賀君とかです。

 畠山:誰だろ・・・荒木君と浜田君、あと亀井君です。

 鈴木:畠山君と言おうと思ったのに言われなかったので・・・亀井君で。

  さみしー(笑) 札南組は?

 じゃぁ裕太郎で。

  松川は!?(笑)

   一同笑



尊敬する先輩は?
  
 (高梨)阿部さんと・・・?

   一同笑
 

 荒木:阿部さんと・・・三年目の片桐さんです。
 
  なんで!?!?(笑)
 
 荒木:阿部さんは後輩に良くしてくれますし・・・

  (高梨)嫌いな先輩は?阿部さんと・・・?

  (阿部)なんでだよ!?


畠山は?

 畠山:阿部さんと・・・照人さんです。やっぱり同じポジションなので、目標です。

 鈴木:阿部さんと・・・坂さんです。試合や練習時の男気がある気がするので。
  
  (高梨)さすが阿部さん!!

  (阿部)いやなんで俺!?


   一同笑



今後の目標を教えてください。

 荒木:しっかり単位を取りつつ、ケガせずに毎回の練習を頑張りたいです。

 畠山:体力をつけて、練習を頑張って、チームの戦力になりたいです。

 鈴木:ジョグだけじゃなくて、走れるようになりたいです。



 ありがとうございました!!


 

右から、荒木、畠山、鈴木、北澤、属、阿部、高梨


急遽行ったのと、周囲の上級生が進行を著しく滞らせたため、思った以上に中身がないインタビューになり、かつ大変読みにくい文章になってしまいましたが、最後まで読んで頂きありがとうございました。


                      インタビュー 田嶋 泰介   構成・編集 三好 長
 
-終了-
ご面倒かと思いますが、ウインドウを閉じてください。

*ブラウザ表示文字のサイズは ””または””でご覧ください。
Copyright (C) 2012 hokkaido univ. rugby football club All Rights Reserved.