COLUMN  新入生インタビュー 11/07/30
 こんにちは。管理人の青山です。
 更新が遅くなりすみません。


 新入生も入学して4カ月も経ち、学校にも部活にも慣れてきたころと思いインタビューしてみました。

 今回インタビューしたのは、札南出身の北澤、大学からラグビーを始めた谷口、マネージャーの荒山です。


赤字
:管理人
青字
は周りにいた人


 まず、学部と名前をお願いします。
 
 谷口:総合文系の谷口です。

 荒山:看護学科の荒山です。

 北澤:田嶋君と同じ法学部の北澤です。

 荒山:今日なんで来てないの?

 高梨)今日嵐のコンサート行った

 北澤:当たったーって言ってたっしょ。

 一同笑



 入部したきっかけは何ですか?

 谷口:阿部(雅)さんに勧誘されたからです。
 
 北澤:大谷さんが練習に来いと怖かったので・・・
 
 (大谷)言ってない言ってない

 荒山:練習を見に来た時に・・

 (北澤:田嶋を見て)

 一同爆笑

 荒山:楽しいなと思ったからです。


 入ってみての感想はどうですか?

 谷口:つらいし、痛いし、ラグビーのこと分からないんですけど、うまくなりたいです。

 北澤:高校に比べ人数がとても多くて、ポジション争いがらあるのでそれが楽しいです。
 
 (高梨)先輩マネージャーがとても陰湿で・・
 
 荒山:いえ、先輩マネージャーさんたちがとても優しくて楽しいです。

 (片桐)と言わされました
 一同爆笑



 仲の良い同期はいますか?
 
 谷口:田嶋です。

 北澤:田嶋です。

 荒山:(田嶋)泰介です。

 一同笑


 尊敬する先輩はいますか?

 谷口:片桐さんです。

 (片桐そっちかよかった

 北澤:お・・・

 おお?

 北澤:おだ・・・

 小田原さん??
 一同爆笑

 北澤:大谷さんです。

 やっぱりか〜

 荒山:先輩マネージャーさんです。


 逆に、嫌いな先輩はいますか?

 谷口:片桐さんです。

 どっちだよ

 北澤:えーと・・・片桐さんです。

 (片桐)圧倒的に嫌われてんな―

 荒山:・・・・・光一さんです。

 (片桐)そんなー(笑)


 最後に、今年の目標を聞かせてください

 谷口:もっとラグビーを知ろうと思います。

 北澤:仲田君と仲良くなりたいです。

 (加納)嫌われとったんかー
 一同笑

 荒山:ラグビーに詳しくなりたいです。

 ありがとうございました


 

左から、管理人青山、荒山、谷口、北澤


読み難い点が多々多かったと思いますが、最後まで読んでいただきありがとうございました。


                          構成・インタビュー・編集 青山 亮太
 
−終了−
ご面倒かと思いますが、ウインドウを閉じてください。

*ブラウザ表示文字のサイズは ””または””でご覧ください。
Copyright (C) 2010 hokkaido univ. rugby football club All Rights Reserved.