■主将インタビュー 管理人トーク   10/10/27
  こんにちは新管理人の林です。インカレも終了し北海道大学は見事東北北海道代表決定戦へと勝ち進むことができました。そこで主将にインタビューをしてきました。加えて、管理人の3年目山田から2年目林への正式以降です。以下、インタビューです。

赤字-管理人
黒字-主将梅田
青字-周囲

管理人:これからインタビューを開始したいと思います。インカレを初戦から振り返って何      かコメントをお願いします。

梅田:うーん、一番「ああ!」となったのは札幌大学戦。27−0という差で勝てたのは良か    った。完封したしね。あれは収穫があった。逆に林(管理人)は振り返ってなにかあ     る?管理人から見るインカレ。ここが燃えた的なね。

周囲笑う

管理人:困りますね。えっと・・・道都大学戦はスコア付けながら燃えてましたね。


周囲笑う

梅田:へー、んじゃぁ道都大学戦以外は?

どっちがインタビューしてんだよ(笑)

新田:林のやり方が間違ってんだよ。

周囲賛同。管理人への非難が続くが中略。

管理人:それでは、最終節の道都戦を振り返ってみてどうですか?

小田原:無様に足をつったことです。


周囲爆笑

梅田:気持ちの乗りが違うかったの一言に尽きるなぁ。

小田原:円陣ミスるしな。

梅田:いやいや、試合になってタックルの精度が上がるやん。北海道バーバリアンズ戦で    もあったけど、あそこのBチームには結構苦しめられたりするけど、Aチームとの戦     いではガツガツタックルに入れたりする。そんな感じで集中力の差みたいなのがあ     った。

及川:初戦から出せよ。

周囲爆笑

梅田:あれが東北とかで出せればいい試合ができるんじゃないかと、思った試合ではあっ    たよな。山田はどうやった?道都大学戦は。

山田:よく覚えてないです。

周囲笑う

新田:足つったもんな。

山田:あれはもう・・・・あーかっこわりぃー!

新田:そのかっこわりぃ姿おもいっきしビデオに映ってたよ(笑)

山田:どけどけって言われてた・・

小田原:それ俺だわ、「ごめん無理!」って言われたけど。

山田:正直つるぐらいまでやりませんでしたか?


梅田:あった。

ここからさき足をつったフロント2人のトークが始まる。
梅田はテディベアのような姿でグラウンドに座ってつっていた。

新田:早くインタビューしようぜ

梅田:んじゃぁバックスリーダーの及川は?

小田原:お前まだ一試合しか振りかえっとらんだろ(笑)

新田:ホントだよ。お前は求めてる答えをしてないよ。

山田:というか林がもっと提示しろよ(笑)

新田:まだのせれる話0に近いよ。


打ち込んでいる管理人も感じました。

管理人:では及川さんバックスを振り返ってどうですか?

及川:道都大学戦の前から相手のバックスのサインとかはある程度分かっていて、練習で    合わせてきていたのでやる前からある程度自信はありましたね。実際やってみてお    互いこんなにきれいにアタックできないものだとは思いませんでした。でもやっぱりデ    ィフェンスはよくできていましたね。両センターとか。

新田:いいコメントいただきました。


梅田:そう考えるとアタック力に課題は抱えてるな。ディフェンスチームって言われるけど、    ディフェンスだけじゃさらに上には行けんな。より点数をとれるチームが結局勝つわ    けやし。その辺をもう少し整備せんと。道都大学戦終わって感じたな。どや、林。

管理人:大変いいコメントをいただきました。

周囲爆笑

管理人:ではこれからの東北北海道代表決定戦に向けてのチームで取り組むべき課題と     目標を教えてください。

梅田:いっぱいあるからなー。個人の力の強化、アタックの整備かな。ディフェンスは後は    個々の部分だから。システムはできててもタックルができんと今後に通じていかんか    な。目標?目標はそりゃ関東学院大学を破壊することやろ。

小田原:か・・関東学院!?

周囲爆笑

梅田:東北学院大学や(笑)

周囲:なるほどね、国立競技場に行くと!正月は名古屋でも家でもなく東京で過ごそうと!    そういうことだね?

梅田:今ちょっとヤバい発言してしまった(笑)まぁでも東北北海道代表決定戦で勝つところ    ぐらいまでは頑張りたいな。

管理人:円陣もしかりですね。

梅田:円陣は今募集中やねん。

梅田は道都大学戦前中途半端な円陣を組んでしまい、非難を浴びていた。
10分ほど円陣トークが続く。

語る梅田

管理人:では、ほんの少し管理人トークをして終わりましょう。

山田(旧管理人):てかお前ちゃんと壁紙張れよ。

この場を借りてお詫びします。すいませんでした。インカレのRESULTはすべてなおしておきました。

山田:ひながたがくるってたりすると、連鎖的におかしくなるから気をつけて。

小田原:いや、管理人はホントに大変なんだよね。林は更新早いから。

梅田:林は管理人として山田が新歓用ページをつくったように、何かイベントはしないの?    まぁ小田原は何したかわからんけどね。

山田爆笑

管理人:イベントはないですけど・・・今PVを作ろうと思ってますね。YOU TUBEなどで研究     してます。

山田:うわー大変だぞー。言っちゃったねー。

管理人:でも、音楽の著作権の問題とか・・・

梅田:部歌とか都ぞ弥生とかあるやん。

管理人:どこで拾ってくるんですか(笑)

梅田:大瀬に歌わせればいいんだよ。

周囲爆笑

以下10分雑談など続く。

管理人:そろそろ〆ましょう!ではお願いします。

梅田:OB・OGの皆さんこれからも応援よろしくお願いいたします。

インタビュー風景

以上でインタビューは終わります。
このコラムをもちまして管理人は3年目山田大志から2年目林浩毅への正式以降とさせていただきます。以後掲示板に報告がありますのでよろしくお願いいたします。

管理人会の報告です。



管理人会と呼ばれる新・旧管理人のみの楽しい宴です。
1・2枚目は店員さんと同じ名字で興奮する山田
左下 左から大井川(OB)、山田(3)、林(2)、田島(OB)
右下 アドレス交換までした店員さんと山田
その後の二人の経過は不明です・・・・。

注:酒も写っていますが全員成人です。
 
文責-林浩毅
−終了−
ご面倒かと思いますが、ウインドウを閉じてください。

*ブラウザ表示文字のサイズは ””または””でご覧ください。
Copyright (C) 2009 hokkaido univ. rugby football club All Rights Reserved.