COLUMN  新入生インタビュー 10/07/10
 こんにちは。副管理人の林です。新入生も入り3カ月も経ったということで新入生にインタビューしてみました。計画性のないインタビューで少々読みぐるしいところがありますが、最後までお付き合いください。
 今回の新入生は、期待の星森下、大学からラグビーを始めた森、マネージャーの菅原です。青字は周りにいた人のコメントです。

・入部したきっかけを教えてください
 
 森下:じゃぁ、先輩に誘われて入りました。

     じゃぁ?おいおいおーい。
 
 森:雰囲気がよかったんで。

 菅原:楽しそうな雰囲気だったんで。

・実際にはいってみて楽しいですか?

 菅原:はい、楽しいです
 
 森下:実はあまり楽しくないです。
 
 一同爆笑

・一番仲のいい1年目を教えてください。

 森下:森君です。

 森:・・・森下君以外です。

 坂本か?坂本か?
 
 菅原:森下君以外です。

 だから森下はあんまり楽しくねぇんだな(笑)
 一同爆笑


 森下:可哀想だ・・・

・尊敬する先輩は誰ですか?
 
 森下:尊敬する先輩は及川先輩です。(及川さんの表情を窺いつつ)

 おお〜わかってんな(笑)
 (及川)さすが!


 森:森友哉さんで。

 森下:お前マジじゃねぇかよ・・

 菅原:(古井)空さんです。

 そっち方面か・・・(笑

・嫌いな先輩とか、いたらお答えください。いなかったらノーコメントで結構です。

 (大谷、ボソッと)属さんです

 森下:属さんがちょっと・・

 一同爆笑

 森:いや・・・・

 いなかったら答えなくてもいいよ。

 森:・・・・属さんです。

 一同爆笑
 (属)おかしいだろ!


 菅原:属さんです。

 あ〜あ〜(周囲納得)
 (属)いやーいつラグビー部やめるか考えてます。
 属君やめるということで。

 周囲(笑)


・最後に今年の抱負を聞かせてください

 森下:タックルが強くなって、属さんみたいになりたいです。

 尊敬する先輩及川さんじゃないの(笑)

 森:森下君に負けないように頑張ります。

 菅原:マネージャーらしくなれるように頑張りたいと思います。

 左から、森下、森、菅原

どうもありがとうございました。



和気あいあいとした楽しいインタビューでしたが、インタビュアーのせいで構成がめちゃくちゃになり内容が属くんの頭のように空っぽになってしまったことを深くお詫び申し上げます。

                              構成・インタビュー 林 浩毅 
 
−終了−
ご面倒かと思いますが、ウインドウを閉じてください。

*ブラウザ表示文字のサイズは ””または””でご覧ください。
Copyright (C) 2010 hokkaido univ. rugby football club All Rights Reserved.